日誌2006/03/06 18:44

大岩魚
今年の冬は寒さが早めに来たようです(早めに暖かくなりました)。山の雪まで確認していませんが、雪解けはけっこう早くすすんでいるかもしれませんね。でもいつもの(自宅に近い)N川の近くまで別の用があって行きましたが、普段車を止めておく場所までは、一部雪だまりがあって行けませんでした。外海府はけっこう奥まで入れるのでは?私は来週ですね、パーティーが終わったばかりなのと、申告済んでません.....ということでとりたててトピックがないので、まだアップしていなかった去年釣った53cmの写真(N川です)をだしときます。本体は、30cm以上を見たことがないそうなので、冷凍したまま他県の方にお譲りしました。今年もでかいのでるといいんですが、去年は全般にいい年でしたね(経済はダメでした)。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/03/06/279869/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。