マーティーとギターバトル2006/03/27 01:14

乗船名簿になんて書いたかは見ませんでした
帰りの船(Jフォイル)に乗る前に寿司でも食べようということで、T氏とマーティーを近くのお寿司屋さんへ案内しました。ホテルのロビーで待ち合わせましたが時間通りに現れました。T氏がいうにはマーティーは時間は正確なんだそうです。前夜はちょうどお店に毎年お盆で帰省して、ついでにバイトをしていく娘が乗ってきていたベンツ(Cクラス)があったのでそれを借りて送ったんですが。この日は私の仕事用のスズキキャリーバンに乗ってもらいました。助手席に乗って出発しますと偶然入れておいたMDが鳴り出しました....MEGADETHです、マーティー”アッヤバイネ”私”いいじゃないの?” 軽の横にギターを弾いてる本人を乗せてメガデスを聴くというのは不思議な感じでしたよ。さて御寿司ですが.....マーティーはお醤油はつけません、シャリも食べなかったですね。素材をそのまま味わってます。サザエが大きくてすごいといいながら、携帯で写真を撮っていました。そして佐渡汽船の窓口ではT氏が時間だからと言いながら、自分が東京で予約したそのままのチケットで入ろうとすると、マーティーが”Tさん それ乗船のキップと交換するんじゃないの?” と言いました。そのとおりですね、マーティーのほうが分かってるんですね、しっかりしてますホント。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/03/27/305351/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。