1日、行ってきました2006/04/02 02:08

お腹大きいでしょ
ちょっと時間があったので内海府K川へ行ってきました。お天気はマアマアでちょっと寒いかなってとこです。雪は見えません、歩きやすいですが積雪時に押し倒された倒木等があるので少しジャマなところありですね。流れは大幅に変わってないですが木々が流されてチョットじゃまなところもあります。水量少し多め、透明度とてもきれい(釣れにくいかな)で見え見えです。釣果は小さいのが1匹と40cmぐらいのが1匹でたので写真だしときますね。お腹は何を食べたのか知りませんが、ボテボテでした。水温はかなり冷たい(触った感じ)ですけど雪代終わったのかどうかわかりません。

コメント

_ 渓流バカ ― 2006/04/12 18:32

初めまして、私は一種の渓流釣りにはまって居るバカです。よくページを拝見しております。
ただ、私の信条は絶対に「えさ」釣りです。やはり命あるイワナちゃんに少しでも美味しい物を一瞬あげたい物です、一年に佐渡へは2,3回行きますが、お話を伺えると嬉しいな---
又、15、16日行きます。

_ 渓流バカ ― 2006/04/12 18:32

初めまして、私は一種の渓流釣りにはまって居るバカです。よくページを拝見しております。
ただ、私の信条は絶対に「えさ」釣りです。やはり命あるイワナちゃんに少しでも美味しい物を一瞬あげたい物です、一年に佐渡へは2,3回行きますが、お話を伺えると嬉しいな---
又、15、16日行きます。

_ anonymous ― 2006/04/14 11:57

しばらくみてなかったです、すいません。いつでもメールくだされば会うのはぜんぜん問題ないですよ。メールはHP上からどうぞ。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/04/02/312593/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。