日誌2006/05/10 00:26

さて今日も(9日)朝は霧が残っていましたが、それにしても昨日の霧は当地としては強烈でした。50mぐらいはなんとか見えるんですが、夜なんかは車を走らせるのがコワイくらいでした。さて、お天気をみながら同行できるカメラマンをみつけてビデオ撮りを検討しています。でかいのを釣るところがうまく撮れれば是非短時間でも観られるコーナーをHPの方へのっけたいとおもっています。山菜採りも、となりの従兄弟に誘われているので近日中に行く予定です。アクセス解析によるとかなりの人がみてくれているみたいですね....こっちのブログのほうは釣りに直接関係ない話題も混じりますが、当地(個人的にですが)の様子が少しでも伝わるようにと思いながら書き込んでいます。 今日のニュースで朱鷺を自然放鳥する目安の100羽まであと一羽となったそうです。どんどん増えていく朱鷺ですが、どんどん減っていく釣り場と人口そして収入(?)の佐渡ヶ島です、ほんとに最後は朱鷺(だけ)の島になるかも?