日誌2006/05/11 22:19

結果は....30cmくらいのはGETしたところもしっかり捕らえています。かなりでかいの(私の場合ですと40cm以上です...ちょっと自慢っぽい?)が2匹あたったんですがうまく逃げられてしまいました。釣り逃がしはどちらもミノーが小さすぎたんですね。付いてる針も小さいです、もっとでかいミノーってないんですかね。重くて沈みぎみのがあるといいんですけど、地元の釣具屋さんにはありませんでした。まあ次回何かアイデアを考えてTRYしてみましょう、急ぐ事はないです。そこで悲惨だったのはせっかく撮ったビデオを予想通り最後のタマリで水につけてしまいました。ちょっと目をはなした隙に、せこい三脚のせいか、水流に押されてポッチャです。やっちゃったよ どうしましょう、今わたしの机の上でバラバラになってます。ドライヤーで乾かしてみたんですが......テープも入ったままです。釣り逃がしの2匹もちゃんと映ってるんですけど。とりあえずその時撮ったデジカメの(30cmのやつ)写真いれときます。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/05/11/361926/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。