日誌(水量多いと)2006/07/14 17:48

水量多いと(過ぎると?)釣りにならないか、とても釣れるかけっこう微妙な所あります。

今日は(さっき帰ったばかりです)水量多すぎ(大雨警報でてます)なのは承知の上で、まず和木から石名へ抜けられるか挑戦してみました。このコーナーも見てくれている人多いので、ちょっと無理してネタ探しも兼ねてやってます。

さて.....抜けられませんよ。途中側溝や岩肌からでている水が極端に多くて道路にあふれて道路が川になってます(写真)。向こうには出られないので、また戻って内海府の川でできそうな所を探して入ってみました。

基本的にはどこも濁流です。

日誌(水量2)2006/07/14 17:59

ブログって写真一回につき何枚でしたっけ?ま いいか。

濁流も帰りがけに撮っておきました、こんなんじゃ釣れないです。流されたら溺れそうな感じです。

日誌(水量3)2006/07/14 18:03

でもそんな中で釣れるところもあるんですね、場所によっては入れ食いです。

今回は何枚も写真撮れたので、ボチボチだしていきますね。まあちょいと大きめもGETしたのでまずはアップから。やっぱり以前のと変わり映えしないかな?

次はまた後日.......。