日誌(ロッド)2006/08/09 00:48

花火のPA終わらせてきました、やっぱり疲れた。

近年やってる水中花火はおもしろいですけど、毎年見てると普通のはちょっと飽きてきますね。今年は100連発がありまして、連続はいい感じ 田舎の花火は間延びするのが多いですから。

ちょうどロッドの保守点検をやっていたので、いつも使ってるロッドの写真を撮ってみました。

キラク製のSP-5か6EXという 仕舞いこみできるやつです。藪の中や崖を登ったりする時は短くできるので効率よく動けます。でももう何年か前に廃盤になったそうです。

2年前にネット上で最後の一本を購入 その後何とかやりくってまだ使ってます。最初は5千円くらいだったのが最後には1万円以上になっていました。最初に購入したのは渋谷の山水でした、なつかしい!

いいお天気が続いています、特に今日は暑かった。台風は何処へ向かうのか?ミンミン蝉、アブラ蝉の声が聞こえています。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/08/09/477688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。