日誌(薪能)2006/09/02 22:09

今夜は私の地元、両津の薪能でした。以前の多田の海上薪能はお祭りの余興みたいですが、両津のは雰囲気バッチリです。

だしものは”井筒”(よくわかりませんが)であまり動きのないタイプの方ですね。ものによってはけっこう動きのあるものもあります。私はMCと演者にピンマイクを付けるのでワイアレス システム中心のPAです。

適度な月明かりと、周りの草むらからはコオロギやスズムシの声がきこえてます。温度も半そででいいくらいです。幽玄の世界といってもまちがいないですね。能を知らなくてもけっこう楽しめますよ。

カメラを持っていったんですが暗くてうまく写りません......と言う前に、カードを入れ忘れていたので撮れませんでした、だから写真はなし、そして釣りにもでれられませんでした。

明日はトライアスロンでノーカーデーです、でかけたいんですが走りにくいです。そして今は水量とても少ない状態です、さてどうしましょうか?

コメント

_ e-アフィリ ― 2006/09/02 22:47

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?asha

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/09/02/508310/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。