ESP2006/10/20 00:49

このコーナー久しぶりです。

カテゴリー別にアップ大変です。さて前のマーティーがエンドースしているのはイバニーズですが 学校(MI)で講師をしているようですが そこはESP系列ですね。私の友人T君はESPの人間なんですが とてもマーティーと仲良しみたいです。そんなカラミでマーティーが佐渡に来たというわけです。まあマーティーのCD Loud SpeakerのクレジットにもT君の名前がでてましたから かなり親しいんですね(佐渡に来た時本人がそう言ってましたけど)。

さてタイトルのESP とても佐渡に関係が深い会社です。御存知の方もいるでしょうけど、創設者のSさん佐渡出身です。今はアメリカで永住権もとり ノンビリしているようですが、T君や私たちの母校(両津高校)の先輩になります。

私はSさんがESPを創って間もないころに、他の楽器メーカー(東京サウンド)に出入り(遊びに)していて紹介され あら佐渡の人か でお友達になりました。

このSさん とても頭のいい 先見の明がある人です。私も長男でなく 佐渡に帰らなくても良かったら、Sさんに誘われた時 この会社に入っていたかも?

今は写真より お互い年をとってますね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/10/20/567632/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。