LA~SF(サンフランシスコ)2006/11/03 19:08

SFに着くまでに すごい崖(名前は忘れたけど有名みたい)のある所や、カーメルではCイーストウッドが経営しているホッグス ブレス インで軽食をとり一服しました。

カーメルはカワイイ町で、なんかつくりもののセットみたいですね。HBインでかかっていた音楽 そういえばみんなビートルズでしたよ。

さてだいぶ運転したので だんだん着くんじゃないかと思い、周りをみてもけっこう都会ですし、駐車場みたいな所にトラックが止まっていたので近づいてオジサンに”サンフランシスコですか?”

オジサン”ざんねんでした 一つ手前でサン バーナディーノだよ” うわーまだかよ! ちょっと話してたらそのオジサン 横浜にいたことがあるそうで少し日本語しゃべります。

”ありがとう!”と手を振ってお別れ、そしてSFについたのは.......夜になってしまいました。ちょっとコワイかな?

暗くなっていたので何橋か分からなかったんですが、上を見ると大きな橋です。そこで地図を広げてチェック、してると背の高い黒人さんが近づいてきます。スーツを着てますが.......うーん どうすればいいの?

”Can I help you?" って言ってるので 宿探しって言うしかないでしょう。あれ けっこういい人ね、いろいろ教えてくれました。職業を伺うと ゼロックスだそうです、ネームカードもらいました。偶然ですが私の弟は富士ゼロックに勤めてますので そのことを伝えると同じ系列だねと喜んでました。

その人のお勧めでFMワーフに近いバンネス アベニューにあるモーテルに入りました。そして翌朝 さっそくGGブリッジ見学です モントレー側から写真撮りました。 [続く]

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/11/03/608241/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。