アリゾナ2006/12/05 00:54

ロスになかなか着きません。

向こうに山が見えます、あの山までがんばろう! これか? あれ また向こうに山が.....の繰り返し。

途中 らしいサボテンがあったので記念撮影(写真)です。この調子をみると、ルート66でロスからシカゴっていうと けっこう大変じゃないかな?

今でもR66はいつかはやってみたいとは思ってますが.....だんだん年が.......ヤバクなってきました。

もう一つ 知り合い(面白い出会いです)がLVにいるんですが、実家がテキサスのオースティンなので いつか遊びにおいでと言われてます。

そういえば私の好きなギターリストの一人 エリック ジョンソンもオースティンの出身ですし、ここはブルースが盛んで ライブハウスなんかでは飛び入りでギターを弾いたりは日常茶飯事とマーティーも言ってましたね。

だからテキサスも行ってみたいんですが.......さて話を戻しましょう。とうとう暗くなってしまいましたが、とにかくLAまでは着きたいのでここは運転 他の二人に任せます、そう やはりロスに近づくと私が替わらないとみなさん慣れてないので不安です、特に夜はね。カリフォルニアに入りました、この方向で検問には会いませんでした。

2006/12/05 18:51

ここ数日の雨ですが 山はさすがに白くなりました。

でもなんとか昼間は10℃をキープしているので、平地は雪になっていません。

そうですね 5℃あたりから危ないですね、これを日中に下回ると雪は融けません。庭にスノーダンプとかスコップは用意しありますが、出動しなくてすめばありがたいんですが。

ポンティアックとTODAYはまだノーマルタイヤのままです、タイヤの準備はできているので近日中に自分でやります。機械でやられると締めすぎも多々ありますので 自分で思うようにやったほうがいいでしょう。

今週からもう少し先まで10℃はあるという予報なので 慌てる事はなさそうです。佐渡ではいまのところ暖冬傾向です。