2006/12/05 18:51

ここ数日の雨ですが 山はさすがに白くなりました。

でもなんとか昼間は10℃をキープしているので、平地は雪になっていません。

そうですね 5℃あたりから危ないですね、これを日中に下回ると雪は融けません。庭にスノーダンプとかスコップは用意しありますが、出動しなくてすめばありがたいんですが。

ポンティアックとTODAYはまだノーマルタイヤのままです、タイヤの準備はできているので近日中に自分でやります。機械でやられると締めすぎも多々ありますので 自分で思うようにやったほうがいいでしょう。

今週からもう少し先まで10℃はあるという予報なので 慌てる事はなさそうです。佐渡ではいまのところ暖冬傾向です。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/12/05/983821/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。