浜野安宏さん2006/12/09 01:18

浜野さんに同行したことがあります。

ずいぶん前のことですが、佐渡を拠点に活動している鼓童というグループのパネル ディスカッションに参加するために来島されたんですね。

ギャラはともかく 渓流釣りをさせてくれたら行ってもいい と言う事で、当時の代表(今はわからない)のO君に頼まれてガイドをやりました。

外海府の民宿に泊まっているので 時間を決めてお迎えに行き、とりあえず雪解けで増水している戸地川に入りました。

うーん 風格と安定感 違いますね。思った以上にザブザブ入っていきます。動きに無駄がない、そしてキッチリ探っています、そう けっこう攻めてます。

私も一応フライもやりますが いや、やるというより できるってくらいですね。イメージ的にはフライって 消極的というか見守る感じがするんですが、他の人達とはちょっと感じが違います。

竿さばきなんか自由自在で 同行のみなさん だまって見てるだけですが、そうそう写真撮らなくっちゃー。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/12/09/989856/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。