浜野 安宏さん2006/12/11 19:52

かなり増水していましたが 足元がとても安定しています。

普通の(?)フライマンが手間取る作業も つい見逃してしまうほど間がいいですね。すいすいと前へ進んでゆきます。

私と友人のIが後をついてルアーで 残りを拾っていきます。普通はルアー(特に私は)派って移動が早いんですが 浜野さん同じようなスピードで移動して行きます。

とにかく無駄がないですね、さすが感心することばかりです。この前も後もこんな釣り人を見た事はありません、別物です。手元や足元の近くと 川幅や水量 魚がいそうな場所などの状況判断がちゃんと同時進行して、その場所に慣れている我々が目指すポイントも見抜いているようです ”そこそこ”なんて口を出す必要全くなし。

普通の釣り人ですと やってるところで口は出しませんが ”そこ いないんだけど” と思うこともよくあります。

ラインを絡ませたり、どこかに引っ掛けたりは全くなし、とても気持ちよく同行させていただきました。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/12/11/993731/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。