雪はまだ2006/12/20 00:34

まだ今の所は暖冬です。

家の前の駐車場です、となりの裏に椿(?)の花が.....普通なんでしょうか 分かりませんが、まだ里に雪はきていません。

一時みぞれは降りました 温度は5℃くらいでくるかな?と思ったんですが また10℃あたりをキープして本格的な冬にはなっていません。

車は全部冬タイヤに替えて準備OKなんですが、まあ少しでも暖かいほうが 油も高いので助かります。灯油1リットル配達させると100円に近くなります、こりゃガソリンの値段です どうなってるのかな?

友人の牡蠣業者加藤さん 売れないとボヤイてます、ノロ ウィルスのせいだけではないみたいですね。でも家は大き目のを持ってきてもらいフライや鍋でもやる予定です、きっと安く提供してくれるでしょう。



それとバンドの方のボーカルが魚屋なので松葉カニを競り落としてもらいましょう、寒ブリはまだドッときてないようですが 一年に一回くらいは豪華に(年末です)やりましょうか?子供もオーストラリアから帰ってます、向こうの飯はまずいといつもグチッてるんで奮発するか!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/12/20/1038475/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。