いつも工事中2006/12/25 19:08

佐渡の道は近年 いつもガタガタです。

国道またほじくってます、下水道工事ですね。どうも同じような場所を埋めたり掘ったりしてるみたい。

こんなものなのか?腕が悪いのか?......どうみても段取りよくないです、観光の島にはみえません。こんな工事 至る所でやってるんで車は常に揺れてます、軽はなおさらです。

釣りに車で来た人は分かりますね?意外と外海府はいじってないのでいい感じですが 内海府は黒姫トンネルの工事があるのでダンプの世界ですから、来年も要注意でしょう。

この下水道工事 せっかくやってもつなげる人あまりいません、もうこの事業破綻してると言う人もいます。我が家も知らずにやっちゃんたんですが、3~4千円だった水道料 下水処理を含めるとなんと一万円くらい請求が.......倍以上になります。

これがアチコチ口コミで広がり 最近誰もつなげる人いません と言う事はまたまた一軒あたりの負担額が増える事になるんでは?

やるんなら10~20年前にやらなくっちゃー こんなに景気悪くなってからじゃー 難しいね!

さて まだ雪は山だけで 平地は10℃近くでがんばってます。そういえば海釣りの方もあまり話がでてきません 今年はアジ釣りの誘いもなかったな。

コメント

_ 北澤栄一 ― 2006/12/28 08:02

今年1年佐渡情報をいただき、ありがとうございました。来年は3月10日の佐渡の日あたりに行きたいと考えています。それでは皆さん、良いお年を迎えてください。

_ fregate ― 2006/12/28 19:08

役に立ってるかどうか分かりませんが、コメントありがとうございます。来年度は2007年にタイトル変えて引き続き書き込む予定です、けっこう習慣になってますので。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/12/25/1073695/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。