Audi90 2.3E2006/12/26 23:58

後姿 いいですね。

最近は少なくなってきましたが、リアガーニッシュが大きいです。このアウディのガーニッシュはナンバープレートを挟んでT型にランプの明かりが入って夜は特にいい感じ。

でも 例のごとくストップランプは車幅灯と一体で一個づつだけです。個人的に複数でランプが点くのはきらいですね、例えば昔のアメ車とか そう第一世代のセルシオ 片側だけで4個くらい点きますよ 高いからたくさん付けるのかな?

いっぱいあると逆に見にくいいです、そしてだいたいその中の一個が切れてたりするんでいやな感じ。Xmasツリーじゃないんだからきちっと一個ずつがいいんですね。そういう面でもドイツ車はOKです、ただハイマウントはあってもいいですけど。

そしてこの時代からドイツ車は台形してます、足元が広くて安定感とデザイン的にもこっちがイイ。室内が特に犠牲になってはいませんから国産車も早くからこの手で設計したらよかったんですが?

最近の国産はこの雰囲気でやってますね。このアウディ 他のドイツ車と比べると値段の落ちは早いようですが、デザイン的にはベンツやBMWより古くなっても古さを感じさせないデザインじゃないでしょうか?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/12/27/1075691/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。