Audi 90 2.3E2006/12/28 20:37

私の場合 車のプロじゃないわけで 本でみる様な感覚でとらえているわけではありません。

趣味性の強い車ってウィークポイントがある方が面白いと思っています。それを上回る特徴があればいいんですね。

実用車はこれとは正反対ですね、少しでも余計な手間隙かけたくないですから 面白くなくてもぜんぜん問題なし。

このアウディほんと ドアの閉まる音とVDOのメーターみてるだけでうれしくなります。ドアの鍵の造り、ドアを支える部分の厚みや造り、スイッチ類やノブなどの内装部 お金かかってます。車体の下(裏)からドアの重なるステップ部までウレタン(?)みたいなので巻いてあります、佐渡は道が悪いので小石や泥をはねるのでこうしてカバーされているとうれしいですね。

鉄板が厚ければ重くなるというデメリットもあるわけですが、趣味性ってそんなもんでしょう。

とにかく欠点もあるんですがとても気に入った車で 家内も一番好きな車と言ってますが 一番の不満.... 本来の性能を発揮させる道がないというのは どんな車持ってきてもこれはしょうがないか?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/12/28/1078325/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。