雷~みぞれ2006/12/29 20:34

27日 雷がピカピカやってます。

この日はまだ雨ですが けっこうな量で川は氾濫状態ですね。もしこれが雪だったら1mくらいは いったでしょう。

そして28日 TV局からの電話で朝から起こされてしまいました。あらあら UX(NT21)とTENYが写っていません、NST,NHK,BSNはでています。

9時(?)くらいから10時54分くらいまで画面がでませんでした。昨日の落雷でドンデン山の中継がやられて(NHKとBSNは別棟)NSTのバッテリーだけががんばったんですが、他の2局のバッテリー ダウンしたみたいです。

こんな天気でも 工事の人達登るんですね スゲー!

そして今日(29日) 雪 いやみぞれですね 降りまして平地も白くなりました。ポンティアックまだ普通タイヤなので乗れません、また気温高くなりそうなので替えないでがんばろうか。

写真の雲で山は見えませんが こいつが停電させたようです。