子連れ旅2007/01/07 01:40

人の家の子や他の家族といっしょです。

ディズニーランドやユニバーサルスタジオが主たる目的の 子供の為の旅ですね。家の子の同級生も一人預かってきました。

その親には”家の子と区別はしませんが、事故等についても同等にリスクはあるので覚悟はしておいてくれないと 責任は持てません” と納得してもらって 連れて行きました。

友人の家族(親子3人)も協力してくれるので助かります。

メンバーは私と子供、友人男性1名、子供の同級生1名、友人の家族3名の計7名です。車はミニバン一台でOKですね。

写真は到着直後のトム ブラッドレーですね、ここはどうも全体に照明が暗いのでちょっと緊張します。

できればアメリカ系の航空会社が使えればいいんですが、マレーシアとかシンガポールとかJALなんかの外国系はここになってるので仕方ないですね。

そしてなぜかみんな同じような時間帯に到着(当然出発も)するので 審査が混み合います。この辺の飛行機は順番につながって同じようなルートを飛んでるイメージです。成田で向こうに止まってた飛行機がまたLAXでとなりに止まってます。

もちろん現在の時間割は変わってるかも?


家族の3名は到着後 予約してあるDL近くのホテルへ送り届けてそのまま我々は、いつものカテラ(ケイテラ?)通りにあるアラモモーテルへ......ここに来る時はいつもアラモに泊まります。

30ドルくらいでリーズナブルです。とりあえずジャグジーもついてオーナーはアジア人ですが日本人じゃーないね。もちろん会話は英語です。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/01/07/1097558/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。