大物ってこんな感じの所に....2007/02/21 00:17

久々の川の写真ですね。

撮ったのは去年ですが、どうですか?渓流って感じじゃないですね。薄暗くて湿った雰囲気......いいですね でかいのその辺に隠れてますよ。

ここは太陽が昇っても 直接日がささないんです、木々に囲まれて周りに岩もせまってますから。

でかくなるには こういう隠れやすい場所が必要です、やっぱり頻繁には体を見せる事はないんですね。写真は深みの部分は写っていませんが この前後にはそれなりのポイントがちゃんとあります。

さて 3月も近くなってきましたね、当方もK氏とお出かけの準備はできています......が それどころではありません、決算書と申告一生懸命やってます。今月中には終わらせなくちゃー 日頃ちゃんとやってないので天罰か?
ま 書くのがいやになるくらい右肩下がりで でもガンバルしかないですね。ともかく釣りにでられたら さっそくリポートします。

私のディバイスは2007/02/21 00:32

田舎の貧乏 ギターリストなので、金額は全て低めで設定してます。

これは先日のPOPS PARTYの時の物ですが、練習も同じ物でやってます。

そう この時だけ横に写ってるクライベイビーを最初に繋ぎました。とりたててワウを使う曲はなかったんですが、いつも同じ感じのアドリブになってしまうと 本人がつらくなるので目先を変えるつもりでいれてみました。

”アジアの純真”をヘビメタ風にやってまして、最後のEですぐエンディングに持っていかず Eでひっぱってアドリブ入れる時に使ってみました。この手法(ひっぱってアドリブいれる)はマーティーがいっしょにやった時に教えてくれた(と思ってるかどうか?)手法で 他の単調なPOPSもけっこうヘビーな雰囲気出ます、そう私はパクルの得意です。

[続く]