もしかしてTVに......2007/04/11 18:59

いつものDJ U君(K氏ではない)からTELがあって、TVクルーが佐渡の釣りを撮影したいとのこと。

”いつでもサポートするよ”と返事をしたところ、2名がもうこちらに下見に来ちゃってます。餌釣りでヤマメが狙いたいというので、餌派を紹介しようとしましたが、日取りや勤めの関係でうまくゆきません。

もしかして 私が出演? になりそうですよ、まいったな!まあ釣りかた以外は いや本来写されるの好きじゃないんです。でもおもいきってOKって言ってしまったので やるしかない。

撮影する川はもう決めたようですし 近日中に簡単な台本(?)と これまでのVTR送ってくれるそうです、でも住所まだ教えてないけど。

ヘビーなつり情報ではなく、女性タレントが島に来て、自然を楽しみながら釣りに挑戦するというのがコンセプトだそうです。それならなんとかなるかもね?

というわけで、この後釣りに出るときは 餌釣りをやってみましょう、餌派I君とおでかけして確認しておく予定です。

写真はスタッフさん、外海府K川でチェックしています、ちょうど行者をみつけたので教えたところ 自分で採ってます。

コメント

_ DJうえちん ― 2007/04/13 18:38

自分も渓流でのエサ釣りは、かなりご無沙汰ですね。
何だか久々にやってみたいなぁ・・・と思いながらも、やっぱルアーなんだよな(笑)

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/04/11/1392710/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。