釣り逃がし......2007/05/01 01:31

.....た魚はでかい!

昨日は関東方面からの上原、小川組を連れて ほぼ一日内海府の川、 あまり人が行かないであろう場所をやってみました。

最近はGWを避けて その前(後)に来ているおりこうさんもおおいようですね。まあ彼らもその傾向多少持ってるようです。

さてK川ですが、なんとか釣れてます。人が入ってないのかな?ムービーにもでている場所もあるんですが そこでは姿なし。そこで 取って置きの深みで小川君”ガツッ”ときました、かなり大きそうだ!

横で見てますと なかなか巻き取れません、あれ 逆にドラッグがかかって糸が出て行ってます。何か変だね オレはこんなことないけどな?

ドラッグを関東方面に設定してたようです、そりゃでかいのにはちょいと無理です。非常に残念な結果となりました、お魚さん元の深みに帰って行ったようです。小川君がっくり、でもしょうがないね。こんな経験だってなかなかできないでしょう?またチャンスはあるさ。

写真は別なK川右側の支流です、ここもボツボツでてきました。我われはGWが終わってからにしましょう と K氏と話してます。