ディナーショーでPA2007/05/15 01:44

地元佐渡出身のキングレコード本多さん、今は東京在住なので身近のファンを引き連れて佐渡観光も兼ねてショーを開催したんですね。

御本人が渡してくれた曲順を御本人がまちがえてアナウンスされたのでちょいと慌てたり、進行が突然変わったりしたので一人では忙しかったですが、とりあえず無事終了しました。

三波春夫のモノマネさんが司会をして、昔ながらの流れなのでとても懐かしかった。こうして三波春夫の歌を聴くと分かりやすくていい歌だったんですね。

チャンチキおけさ 最高です、やはりオレも新潟県人だったんだ.......と言いながら、今夜ミニシャン(頼まれギター)の練習でノッテしまいPギルバート風にアドリブ弾いてしまった、やっぱりロックだな!

”またごいっしょにお仕事しましょう”とお互いにあいさつして本多さんとお別れしました。