予告~NHK BS2 ハイビジョン(にっぽん釣りの旅)2007/05/22 02:01

NHKのHPや他のHPにも予告がでたので。

4月下旬に当地佐渡で釣り番組のロケがあり、私もサポートで顔をだしてます。タレントはさとう珠緒さんで、なかなかの釣果でした。詳細はhttp://www.nhk.or.jp/tsuri/flist.htmlをご覧下さい。

写真は 最後になかなか大きなヤマメを釣り上げたタマリですね、珠緒さんが。

手袋が来た!2007/05/22 23:59

毎度おなじみのDJ(?)上原君からGIFTでNEWの手袋がきました。

長年使っていたブルーのは 手袋みたいな形跡がある布切れと化しているので ありがたいですね。

当地にも売ってるんですが、やっぱり海釣り用って感じなのでどうも手が出なかった。どうもクセになってるようで 手になにも付いてないと落ち着かんな。

まあ 時々イバラを掴む事もあるんで 手袋はしていた方がいいのでは?そう 首にはバンダナ、シャツは暑くても長袖、やはり何か帽子も、偏光のサングラスだってね、そろそろジャブジャブにしましょうか、長靴系はちょいときつくなってきました。