カンゾウ祭り2007/06/10 20:08

すごい 土日ともに雨は一滴も降りませんでした、とりあえずここ大野亀ではね。

ゆで卵 すごいね、天気予報は60~70%は降雨ありだったのに今日なんか太陽も出てちょいと日焼けしたくらいです。

朝早かったので眠かったけど、事故もなく評判も(金額の割りに?)良かったようで メデタシ メデタシ。

黄色く絨毯のように花が咲いていると最高だったんですが、異常気象のせいか 背丈も低く、まだ半分もいってない感じ。
来週以降がBESTかもね?

現場で昼過ぎに 東京の知人から”今 こっちは大雨ですよ”って言うメールが.....その分こちらが助かったんですね。

さて 出演者のみなさん 持って来る音源がほとんどカセットです、シブイね まだカセットデッキ大事にしておかないといけないな、でも音悪いねー テープもよれよれです、なんかこっちに問題があると思ってる人もいるのでは?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/06/10/1570669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。