桑の実2007/06/16 19:18

とてもいいお天気のなか、いつものK氏と がんばって外海府O川へ。

今のコンセプト....疲れない下流攻撃 ってことで 例のロケでやったあたりを攻めてみました。

うーん 二日前に降ったけど影響ないね、水少なくてこまいのばかりウロウロしてます。珠緒さんが26cm釣った所へ来ると おーっとやっぱり思い出しますね。

でもここでは反応なし やっぱりタイミング いやその人の運なんかもあるね。それも実力の内なら彼女は大した釣り師?かな。

帰り道 K氏が桑の実を発見 さっそく試食タイム。赤いのはスッパイ、黒いのはアマイね。そこに足立ナンバーのステージアがSTOP, ”釣れました?” 中のお二人(男女)さん なんかそのまま六本木あたりへ行きそうな感じ。K氏が桑の実を渡すと とりあえず口の中に放り込んでます。

釣りに来る人もホントいろいろですね、ちなみにそんな感じなのにエサ釣りって言ってました。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/06/16/1583586/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。