ベロが割れた2007/06/22 19:22

なぜかどの魚も元気がいい、多分この雨を待っていたのかな?

この写真の魚じゃないけど、上陸後暴れすぎてミノーのベロ(?)が割れちゃったよ、U君 あの君からもらった重めのやつ。

リリース後 まだきそうなので投げてみると、やけにスムーズにルアーが真っ直ぐ帰って来た、まるで潜水艦だぞ、よく見たらベロがなかった。なにか鉄板でも差し込もうか?もったいないな 使い道はないんでしょうか?

明日はK氏とでかけてみましょう、なにか釣れたら書き込みます。

コメント

_ DJうえちん ― 2007/06/23 11:21

ふ~ん・・・ボッコボコですかぁ。タイミングとはいえ素敵な釣果じゃあ~りませんか!! しかもいいサイズだなあ。
昨日のお酒のせいか今日は寝坊、そして期待してた雨は降らず・・ツイておりません(涙)
ところでリップが折れたのは5センチ or 6センチのどっちですか? 来月持って行きますよ(^^)v
あと、もし代用リップを付けるなら鉄板もいいけど、ガラエポ(基板材)っていうのが薄くて強いと本に載っておりました。

_ fregate ― 2007/06/24 02:07

どっちも同じだと思ってた、多分大きい方だな。後はまかせるわ、そのへんの使ってるから。今日はもうスピナーに戻ってる。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/06/22/1597577/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。