どっと降ったぞ!2007/06/29 19:14

夕方になって治まったけど 昨日からどっときましたね。

家に戻る前にまだ明るかったので、ちょいと梅津川まで行って 写真撮って来ました。

これは ロケの第一番目に入った交差点の場所です。けっこう濁流になってます、明日はどのくらいになるか?

我われが立っていた場所は当然水没だね。

あの場所は2007/06/29 19:20

そう 一匹目GETの記念すべき4時間歩いたポイントは?

濁流だ! でもこんな時サクラマスがやってきたりして、落ち着いたらやってみてもいいのでは?

周りに草がいっぱいでスニーカーじゃー降りにくい、でも着替えるほどじゃない、めんどうだなホント。

夏のPOPS PARTYやります2007/06/29 19:26

宣伝ですが、初めて夏のPOPS PARTYやります。

8月15日(水) 場所はホープさんで 会費5000円です。軽食付きで飲み物はFREEでいきます。午後6時30分開場 当然島外から来る人はいないでしょうけど、もしマーティーでも参加してくれたら違ってくるかもね?

あたってはいますが今の所いい返事はないので無理みたい。

さて いつものとおり120名が限界なのでそれを目標にチケットを販売していきます。私の高校の時のクラス会(3T)はこれを利用して開催予定です。高校の予餞会以来 私の演奏を見てない人が多いと思うので、ちょっとがんばらなきゃーと思ってます。

だいたいGSあたりが受けそうな感じ、そうオッサン オバサン大会だね。お盆なので帰って来る予定の人 気が向いたら来てね!