お天気はいいが.....2007/07/08 02:50

.....水量が多目なので、けっこう釣れるね。

30cmクラスの岩魚がボコボコ、でも太陽がなければもっといいのにな。

さすがに草木が生い茂り 歩きににくいので腰にきます。いつものK氏といっしょだけど 二人とも 疲れた。

夜は薪能でPAですが やっぱり でかけたいからしょうがない。PA終わってからまたトロピに呼ばれて帰ったのがAM3:00 明日は11:00までに小木へ行って またPAのお手伝いですよ 小木の電気やさんの。

そう あちこち崩れたところがあります、みなさんお気をつけくださいね、もちろん九州方面ほどひどくはないですけど 雨の影響ですね。