落し物です2007/07/31 00:12

先週土曜日、場所は白瀬川で 発電所から道が川と分かれる所(大きい堰堤と下が小さい堰堤のとこね)のちょうど中間地点の滝の前です。横をよじ登るとすぐ道になってる所、前はでかいの出た場所ですよ。

ちょうど立って竿をだすあたりの流れがまだある中に落ちてました。多分時期的には大雨の後だと思うので、7月中旬以降にここを通過した方でしょう?

品物が多分、熊よけの鈴かと思われますので 地元の人間ではないでしょうね。多分佐渡にも熊がいると思ったんでしょうね、こちらの事情があまりわからない方かもしれません。

そういえば名古屋のU君も持ってましたね、君のかな?だったら連絡してね、ここにあります。

まあ お心当たりの方は連絡下さい、そちらでは必需品でしょうから。

さてお天気スッキリしませんが、温度もイマイチ上がらずに 夜は寝やすくて助かってます。

”にっぽん釣りの旅”が27日の夜7時半から新潟でオンエアされました、反響すごいですね。放送中から知り合いがTELよこしてうるさいくらい。この時間帯はみんな観てます、総合のNHKは強いね。

地元では私はギターやバンドで知られているので、みんな意外な趣味だと思ってるんですね。”こんなことやってたのか、知らんかった”ってのが多いです......ついに知られたか!!

コメント

_ U ― 2007/07/31 21:15

こんばんは。
ブログの更新、いつも楽しみにしています。
あいかわらずデカイの釣ってますねーー
うらやましい限り。
クマ鈴、お気遣いいただいてありがとうございます。
当方毎週源流釣行のためしっかり持っています(^^)
必需品であります。ついでにスプレー、ホイッスルも。
白瀬川、思い出します。たった2ヶ月前のことですが年のせいかウルルンです。
また行きたい!
貴兄も元気で佐渡の自然を楽しんでください。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/07/31/1690190/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。