ふるさと村祭り~海上薪能2007/08/17 00:57

14日 今年も仕事でやって来ました多田松ヶ崎。

いやー えらい暑さですね、あまり経験のない状態です。ちょっとかがむと汗がボタボタ地面に落ちてきます。

スポーツドリンクがぶ飲みです、出た汗の補充なんて考えていません、ひたすら飲まなくちゃーおれん。

テーブルの上に置いてあるワイアレスの送信機 持てないくらい熱くなってます。まあこの雰囲気は東南アジアにいるみたいだね、大都市ではこれにコンクリートやアスファルト エアコン、車の排ガスなど まーひどいもんでしょうね。

もちろん仕事のせいもあるけど 当然釣りに行く気なし.....これが過ぎたらまた行きます。

さすがに佐渡でも8月はちょいと釣りにはきついね。

PAの方は大きなトラブルもなく順調に終了できたので よかったよかった!

それにしてもいつもより成人した若者 紹介したけど人数が 少ないね。

POPS PARTY summer2007/08/17 01:29

さて この暑さの中 初めての夏パーティーやりました。

なんとか80~100名を目標にチケット声かけしましたが 最終的に70名ほどで開催することに......

お盆の15日は やはり何かと忙しい人が多いみたいですね、でも決めた事なので 今回はこれでいきましょう!

お客さんのノリはけっこう良かったんで助かりましたが、なにせ本人が7.8日の七夕、14日のお祭りPAなどかなりパワーが落ちてまして、どうもミスが多すぎで反省。

もし来年やるなら20日過ぎの空白の時期にした方がいいみたい、帰省客もあったんでこの日のメリットもあるんですが??

そう私のクラス会 メンバーの一人新潟の保健所にいるKが”亜麻色の髪の乙女”をでてきて歌いました、飲んでいるのでもっと大騒ぎするかと思ったら、なんとまじめに固くなって歌ってました。バンドの前で歌うのは初めてだったんですね。

次回は来年2月 誰か大物ゲストいれたいね、例のESP T君仕込みの最中に顔をだしたので”次回 なんとかせい”と言っておきましたが.......やっぱりマーティーは忙しすぎみたいね。