ちょっとワイハ.....2007/08/19 01:38

.....になりました。

17日に 東京でがんばってるおにいちゃんたちのバンドで、PAやりました。ジャンル的に何処に入るのかよくわかりませんが、和風ロックでややパンクっぽい感じ。

歌はけっこう気合がはいっていてそれなりにいいのでは?でもそのせいかギター(自分でやってます)に艶がないな......やっぱりブルースとかチャレンジして欲しいね、まあ若いからこれからかな。

この日は雨 待ってました、作業はしにくいけど やっぱり翌日は涼しくなりました。16日までは、まるでバンコクかマニラで仕事してるみたいだったけど 今日18日はちょいとワイハ気分。

湿気が少なくなり 空気が澄んで雨上がりはきもちがいい、そうハワイの雰囲気です。でも明日はどうかな? また戻るのかな? 戻ったら釣りはパス 仕事もやりにくいな。

釣り もう少しお待ち下さい。

コメント

_ 滋賀 ― 2007/08/22 07:46

各位 暑中お見舞い申し上げます。さすがにこの暑さでは渓流釣りはちょっと難しいですね。15日から19日まで長野県飯山へ帰省でトライしましたがちび岩魚ばかりでした。あと1月ちょい、頑張りましょう。9月に行きたいけど無理なら3月の佐渡の日でしょうか?

_ fregate ― 2007/08/22 23:37

今日は大雨でした、明日はいいでしょうね。でも仕事があってでられそうにありません、残念!さて9月に予定を組んでいる人 多いようですね。いい時期ですから多少混みあうかもしれませんが、是非チャレンジしてみてください。
れいのロケの影響はあるんでしょうか?

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/08/19/1735555/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。