トライアスロンの看板2007/08/23 22:21

本日午後3時 ようやく看板制作のお手伝いが終わりました。

9月2日に 佐渡で恒例のトライアスロンが行われます。 れいのパノラマ写真家K氏はいろいろとデザイン関係のお仕事をやってまして、このトライアスロンのサインボードも手がけています。

バブルあたりまでは 制作を下請けに出していたようですが、この御時世ですから できるだけ自分でやってるんですね。そういう私もバイトで参加しています。フイルム貼り けっこううまくなりましたよ どなたか使ってくれません?

できることはなんでもやらないと食べていけないし、釣りにもいけませんからね。ってことでまたちょいとお天気次第では川におでかけできそうです。そう パノラマ写真 好評の渓流シリーズ第二弾 来月あたりどうでしょう?

前回の雨から 少し温度が下がってます、お風呂にお湯をはって入り始めました、また暑くならないで欲しいんですが......

写真は出来上がった看板 左は使わせてもらった体育館、そこにもたくさん看板がたてかけてあります。そういえばこの体育館 壁(内側)はなにかアスベスト製にみえるんですが大丈夫?