今日は一人でUKへ.....2007/09/08 18:57

.......って イギリスへ行ったみたいですね んなわけない。

そうU(内海府)K川 めんどうなので縮めただけです。釣れそうな予感はほとんどなし、まあしばらく行ってないからね。

車を降りて現場までの道のりは くもの巣だらけ、人ははいってないんですね。水は落ち着いていてヤッパリどちらかといえばフライ派向きかな?

今回はU君いうところの”ナチュラルリリース”ばかり、くるんですがきっちと食いついてこない。かなり図体のでかいやつもいたな。

狭いタマリで何回も追いかけてきたやつ 40cm近いと思うけど、勢い余って土手に乗り上げておお慌てで戻っていきました、その後は反応なし 自分でビックリしたのかな。

藪の中でルアーを草木に引っ掛けて 無理に引っ張ったらロッドの先っぽを折ってしまった、ロッドの全長次回は1.38mくらいか?

コメント

_ DJうえちん ― 2007/09/09 12:28

喜楽SP6-EXはすでに廃盤モデルですよ!大事に使ってあげましょう☆
ブランクだけ在庫がメーカーに残っていれば、廃盤になって5~6年なので、もしかしたらパーツ在庫まだあるかも!?
昨日は初めて行った川でナチュラルリリースいっぱいしたぞ~!俺って優しいなあ(涙)
さらに涙は、釣りの最中に片方のウェーディングシューズの底が壊れた・・・今年の解禁にデビューしたばかりなのに。でも予備があるから佐渡行けるぞぉ~♪

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/09/08/1782821/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。