さらばホンダTODAY2007/09/14 00:25

もう少し乗るつもりだったけど、身近な人に見初められ売っちゃいました。

人に貸したり、近所のオバサンたちを乗っけたり けっこう使い道があって便利カーでしたね。エアコンばっちり、元はパワステ付いてなかったけど前の持ち主がホンダのメカだったので 廃車になる同系車のパワステを移植、フロントのバンパーも補助灯つきに交換、後部座席もきれいなものに交換、ハンドルは私がナルディーのウッドに、ヘッドライトも4700ケルビンの明るめなやつに交換、そうそうタイベルも交換済みだし、アルミでインチアップしてあるし、スタッドレスに専用ホイルカバーもついてるね。左側の助手席ドアー 腐食があったのでオークションだけど、購入して交換済み。

さて牡蠣のKさん 小木祭りでちょいと失敗 前の車に追突しちゃったみたい、対物はOKだけど自分が100%悪いので 乗ってた車修理50万(そんなにするかな?見た目そんなじゃないぞ)と言われてギブアップ....でもその車の持ち主は我がバンドのメンバーさん。

ってわけで しばらく貸しておいたTODAY 気に入ったらしく月賦で売って...仕方ないなー で行っちゃいました。釣りに来るU君に貸してあげるつもりだったけど 軽トラで我慢してもらおーっと。

コメント

_ DJうえちん ― 2007/09/14 18:43

やっぱ軽トラでしょう~♪
スピード出さない派なので問題無し☆

_ fregate ― 2007/09/14 19:06

軽トラといっても世の中いろいろなヤツがあるんだよ、まあ とりあえず動くんで乗ってからのコメント楽しみだ。

_ DJうえちん ― 2007/09/16 13:17

そういえば、師匠の軽トラ見たことないッスね・・・。

_ fregate ― 2007/09/16 21:02

そう これじゃなければ用が足せないって時しか乗らない...フフッ!

_ DJうえちん ― 2007/09/17 10:28

ナヌ~!?怖さ半分、楽しみ半分!!
今回もお世話になります m( _ _ )m

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/09/14/1796338/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。