今回はフライマンと2007/09/16 01:14

15日 茨木のぼうけんおう君に同行です。

いやー暑いなー! どうなってるの真夏だよ、きっと台風の影響でフェーン現象だね。水量も少ないし あまり釣れそうもないな。

仕方ないので とりあえず北の方から両津に向かって一つずつやってみるしかないね、でもなんとかいい容のがでそうなところへいかねば。

Fはもう銀色の車が入り口あたりに見えますからその先のKへ.......ここでも入り口にジムニーみたいのが止まってます。うーん釣りかな? ちょっと中を覗いてみると あれけっこうきれいですしそういえば外見もすっきりきれい、釣りの車じゃないね。

じゃ はいりましょうかってことで行ってみました。まあこういう穏やかな時はフライにむいてるかもね、たくさんはでなかったけど30cmオーバーをGETで本人は大喜び 自己新記録ですって。

写真を撮って 帰ってから自慢するみたい、その後もまた30cmオーバーが別な所で出て かなり満足したようです。

こんな状況ではいい方かな? その次のUでは私にしかでなかったけど、やっぱりフライを魚が見てないね。フライを認識さえすれば相手はまず動きます。

そのかわり かかった時の(後も)やりとりは楽しめますね フライは。全体の動きは私達がフライをやる時とほぼ同じ感じでした。

コメント

_ ぼうけおうことブラザーB ― 2007/09/16 20:46

先日は大変お世話になりました。
それに早速日誌を書いていただけるなんて…
今回の釣行で佐渡のすばらしさを再発見することができました。
佐渡という土地柄もそうですが,なんていったって師匠のお人柄,楽しいトークのとりこになってしまいました。。あ,勝手に弟子が増えてしまいましたね。
詳細な感想,レポートはmail&my blogにて報告させていただきます!
美しい奥様にもよろしくお伝えください。

_ fregate ― 2007/09/18 12:41

ともだちが増えるのはけっこうなことですね、年齢にかかわらずいっしょに楽しめればOKでしょう。
当方 下は中高生(主にバンド関係ですが)から近所の80代まで守備範囲広いのが特徴です、まあ気楽にいきましょう see you around!って感じ。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/09/16/1799829/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。