金北山から見た両津2007/11/10 00:57

まだ山に雪はきてません。

ガメラレーダーで仕事(建設の基礎工事)をしている友人が、景色を撮ってくれました。

前回は”ガメラ”という言葉で検索されたのでしょう?メッセージいただきましたが、当方は”釣り~自然”からの切り口なので、あまりお役に立てないですね。

ローカルTVの天気予報では、今が見ごろという書き込みになってますが、紅葉はとっくに終わってます。あとは雪を待つだけ、いや、できたらいらないけど そうもいかないか?

まだタイヤを交換する雰囲気ではありません。

コメント

_ ガメラ医師 ― 2007/11/12 19:08

 二度目のお邪魔となります。こんにちは。ガメラ医師でございます。
 この度は、金北山のお写真を掲載いただき有難うございました。内容についてご謙遜されているご様子ですが、ガメラレーダーについてのBlog情報は殆ど何もございませんので、現場の状況が多少なりと伺えるこちらの記事は、大変有難く拝見させて頂いております。
 ご迷惑でなければ引用・ご紹介をお許し頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

_ fregate ― 2007/11/12 23:29

了解です。レーダーに関して、突っ込んだトピックは出ないと思いますが、私なりのコンセプトでまた登場するかも?確かに気にはなる設備ですよね、情報がなにもないので、これに関してはコメントのしようがない。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/11/10/1900499/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。