The Runaways/Live in Japan2007/11/13 00:41

The Runaways/Live in Japan
ランナウェーズのライブ イン ジャパン レコード番号はもう手元にないのでわかりません。

実はマーティーのHPにランナウェーズが好き(自分がギターを始めたあたりに聴いたんでしょう)って書いてあったんで、自宅の住所も知っていたので(以前佐渡でいっしょにライブやった)直接送ってやったんですね。

あとで彼からメールがきて”ビックリしたよ、オレのコレクションで10本指に入るね、大事にします”だって。

女性バンドだから(失礼) さほどすごい演奏じゃないけど、実は私 これ見に行ってたんです。多分グヤの誰かからチケットもらったんですね、ボーカルの娘(シェリー カーリー?)の下着姿には興味あったけどね。

この後、片っ方のギター(名前なんだっけ?)さんハードロックシーンでがんばってましたね、黒髪の方ね。


マーティーに送る前に記念撮影でパチリ!