U君がまた来た!2007/11/25 22:36

U君と女性釣り師?
やっぱりまた来たね、はまったな!

今回は時期が時期だけに 海釣りですね。なんと可愛い女の子まで連れてきてますよ、そうもう一人の釣り師はこれまた別行動みたいで、そのへんにいません。

総勢3名がカルディナワゴンに荷物をいっぱい載せて、けっこうギュウギュウです。

到着予定日は なんと一日中フェリーが欠航というアクシデント。新潟で一泊してからキャンセル待ちで到着です。

昨日はアジが釣れたそうですが、まあ釣れれば何でもいいみたい。

26日に帰るそうですが、今日も明日もお天気はいいみたいなので、帰りはスムーズに本土へ渡れるでしょう。我われが島外に出る時は毎回 特に冬はこの”欠航”に悩まされています。

成田出発の時は、だめだったでは済まされないので 新潟前泊や車ならタイヤの選定などでストレス溜まります。


今回U君は初めて ”トンネルをぬけると、そこは雪国だった” を体験したようです。ホント コロッと景色が変わりますね。慣れない雪道は慎重に!!