2007/12/18 22:53

虹
このところ毎日雨ばかり、でも気温は然程下がらないな。

明日から週末にかけては、11℃くらいまでもどるそうです。今の所 ここ佐渡は暖冬傾向です。

音楽関係で今NPO法人を立ち上げるべく 申請中ですが、慣れない文章が多く 毎回訂正させられてます。あちらも、別に嫌がらせしてるわけではないんですが、句読点や文章表現が”らしく”ないとだめなんですね。

写真は昨日 ゴミ捨て帰りに河崎線まで下りてきたら見えたので、ちょっと撮ってみました。我われにも虹がかかるといいんですが......ま 無理かな?


そう....もう一つ音楽関係ですが、来る2月23日に恒例のPOPS PARTYまたやります、今回はHound Dog(ハウンドドッグ)のギターリスト 西山 毅を迎えてやることに、さてどういう風にやろうかな!