まだ寒いよ2008/02/18 19:02

家の前
家の前です、道には雪がないけど 歩道にはけっこう残ってます。

3月の山はかなり雪模様ですね、ほとんど除雪はされないはずですから 基本的に移動は徒歩ということになりそうです。

今週雨の予報もでていますが、山道はちょっとしたカーブなんかの吹き溜まりに積もった雪は けっこうひつこく消えないので、いいところでストップかけられます。

カンジキでも履いて行かなくちゃ?そう でも外海府にはまだ行ってないけど あちらは意外と雪は少ない事が多いので、ある程度は車で登れるかな? 狙い目は外海府かもね?

佐和田方面 今でもほとんど雪ないですから!ウラヤマシーな。