川はこんな感じ2008/03/02 23:58

梅津川 3月2日
今日 外出したので、ちょっと梅津川まで様子をみにいってきました。

釣りの仕度はしていません、写真だけ撮ってきました。あと 北五十里のTさん宅まで行ったので、TやSもチラッと覗いてきました。

思ったほど雪はなかったので、ある程度の所までは車で行けそうですよ。そう 釣り人は見ませんでしたが T川で 上流部からジムニーが降りてきました、釣りかどうかは不明ですけど。

水量は多目...幾分雪解けの増水って感じもしますね、まあルアーにはピッタリです....来たいでしょうね。いきなり40cmオーバーなんてことになるかもね?

写真は梅津の下の発電所の所.....こんな感じです、道は問題なし。

コメント

_ DJうえちん ― 2008/03/06 00:07

どうもです。画像を見る限り、足元に注意していれば問題無く釣りができそうですね。
この梅津の画像には人が写っていませんが、ワタクシが解禁釣行で行きました山梨県の道志川・・・このアングルならかるく10人の釣り師が写っていたでしょう。
再来週はノビノビ釣りができることを祈りつつ・・・♪

_ fregate ― 2008/03/06 00:43

まだ釣り人の姿はみない、でも来てるかも?今度の日曜日はK氏がでるかと言ってます。なんと今外は雪です 普通に冬.....週末は暖かくなりそうですが。8日はベースのKが結婚します、余興で演奏やるんですが中にffがあるので西山君に冗談で”来ますか?”ってメールしたら”8日あいてるんで行きましょうか?”だって....そりゃちょっとね!

_ 滋賀の北澤です ― 2008/03/07 07:41

お早うございます。いよいよ明日昼に佐渡がしマンとなります。大物の予感がしますが、果たしてどうなりますか?トロピへ5時ころ顔を出しますので宜しく頼みます。

_ 滋賀の北澤です ― 2008/03/11 07:53

お早うございます。久保さん、結婚式やら不幸やら忙しい時に対応いただきありがとうございました。釣果はイマイチでしたが美味しいイカや魚に感激です。加藤さんの牡蠣も今日くらい届くかな?牡蠣フライが楽しみです。また連絡させてもらいます。

_ fregate ― 2008/03/12 01:35

おつかれさまでした、加藤さんもわざわざ来てくれたといって よろこんでました。さて次はU君ですがどうなることか?申告もなんとか終わりそうです、私も釣りにでたいですね。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2008/03/02/2685300/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。