かんぞう祭り2008/06/10 02:07

佐渡かんぞう祭り
8日予報は曇り....なんだ スゴイいい天気だね。

朝7時過ぎに家をでました。昨夜夜中に(打ち上げ終了後)積み込んだPA機材をバックミラーでチラホラ見ながら....なにか忘れているような気が。

大丈夫だった、足りない物はなかったね。かんぞうの花は7~8分咲きと言っていますが、少し足りないような気がしますけど。
全面が黄色にとはいかないんでしょうか? 午後3時終了予定が、2時過ぎに終わっちゃいました。

ステージに もっといろいろなパーフォマンスをだしたほうがいいみたいです、同じ団体が何回もでてきました。いいお天気だったので 人出もあったほうではないでしょうか?われわれのバンドでも.....いや やっぱりローカル色が前面に出た方がいいみたい、ロックはあわないかもね?

そうだ NPOバンドの演歌ならいいかも??

コメント

_ 滋賀の北澤です ― 2008/06/11 07:58

久保さん、コンサートやらお祭りやら大活躍のようですね。かんぞうの黄色い花がまた見たいのですが、次回はいついけるか未定です。「佐渡と柏崎は竿さしゃ、とどく」が滋賀からは遠いですね・・・これからは観光シーズンですね。お客さんが多ければよいですね。でわまた、滋賀でした。

_ fregate ― 2008/06/11 19:15

どうも! そうですね ちょっと遠いか.....最近は私も島からほとんど出てないです、多少用もあることはあるんですが。
また いつでもおいで下さい。  今月に入ってほとんど雨が降ってません 釣りはもう少し後になってからまた出かけて見ます、釣れたらアップしますね。

_ ブラザーB ― 2008/06/16 22:14

お久しぶりです。
NPOのお仕事とか相変わらず忙しそうですね。
突然ですが,来月11日,12日に佐渡に行こうかと計画中です。
もちろん目的は釣りです。
今回はブラザーA(兄)と一緒に行く予定です。
師匠の都合がよろしければご挨拶だけでもうかがわせていただければと思ってます。
詳細はまたメールします。

_ fregate ― 2008/06/16 22:27

来月ね....お天気まわりがいいといいんですが?御希望があれば、またこちらに時間があれば(けっこうヒマですけど)何処かごいっしょしましょうか?
また連絡してください。今 名古屋のU君がピーカンの中フライでがんばってます、今週の木曜までいるそうです。

_ ブラザーB ― 2008/06/17 21:38

Uさんの釣果気になりますね…
またご一緒できればうれしいです!
詳細後ほど連絡します。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2008/06/10/3570636/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。