POPS PARTY 2008 Ⅱ2008/08/25 00:41

ジョニー 吉長
ゲストのジョニーさんの写真もありますのでこちらに......

心配事......まずは 台風こないでね、これが来たら2月の二の舞だ。そこで 地元のお客さんは金額もいつもと同じなので、ゲストがこないから金帰せとはいわないだろうけど、外からのお客さんにはどう対応していいものか?

当方としては”彼らのコンサート”ではなく”うちらのパーティーにゲスト”という感覚で ゲストがあってもなくても基本のコンセプトはキープできてるんですが。

もっとも彼らが足止めを食らうと言う事は、他のお客さんも来れないって事になるかも?このへんが地元だけを対象にしている時とは違うんで 気になります。

コメント

_ モルツ ― 2008/08/26 14:54

メール送らせていただいたのですが、届いてませんか?
詳細教えてくださ~い!(^_^;)

_ fregate ― 2008/08/27 09:37

あれ きてないな? すみませんがもう一度やってみてください。最近迷惑メールがはいり始めてるので、見慣れないものをいっしょにジャンクにしたのかも?だめだったらコメントにその旨もう一度書き込んでください。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2008/08/25/3709461/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。