西山 毅 on 佐渡part22008/09/24 00:19

JN at ドンデン山
さて バンドで演奏中西山氏がMCで”バンド名JNKってのもおもしろくないので 今回はドンデンサンということに!!”と言っていた ドンデン山に当日登りました。

ジョニーさんは”オレはあんまり歩けねーぞ!”って言ってます、まあ足は丈夫ではなさそうですが、ほんとうは飲んじゃったんでは?でもタイコ叩く時はそんな素振りも見せず 豪快にやってます。

時間があれば私のもう一つの趣味、渓流釣りの経験を生かして 奥多摩のような景色でも見せたかったんですが、当日です...3時くらいには現場に戻らないと。ドンデン山は時間的に手ごろな場所なんで。

お天気はいいんですが、ちょうどこの頃は東側(関東方面)に低気圧(台風)があって、ちょとしたフェーン現象でしょう 暑くて空気があまり澄んでいません。

秋の空気感でしたら より鮮明にまわりの景色が見えるんですが......でもみなさん楽しんでくれたことと思います。

ということでpart2は自然とJNさんです。