岩魚の滝登り?2008/12/17 01:06

流れ込み
これ 写真でみるとそんなに高そうじゃないけど、3m近くはあると思うんだけどな?

岩魚が行ったり来たりはしないと長年思ってたのに、ある日ボサッと立って流れを見ていたら アラ30cmくらいの岩魚がけっこう余裕で登っていきました。

なんだ 普通に行ったり来たりしてんのか?じゃ この辺は”大物はここだ”みたいな場所あるけどあてにはならんね。

あちらさんの都合で行ったり来たりやってんのね、だから一つ一つのポイントを丁寧に そして素早く?ね。意外なとこから出て来るもんね、そういえば。

ここも気をつけないとDIVEする危険性ありだ!

コメント

_ DJうえちん ― 2008/12/22 18:42

こんばんわ~!
いよいよ来週の月曜は上陸です♪

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2008/12/17/4012167/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。