黒姫トンネル2009/01/10 20:06

黒姫トンネル
今日 出来立ての黒姫トンネル(内海府トンネル)へ行ってきました。

りっぱなトンネルですね、けっこう曲がりや坂があります。最北部(北小浦)から両津までですと30分かからなくなったかもね?

でも景色は観れないから 観光客にはマイナスポイントになるかも?まあ 釣り場に急ぐ時は便利と言えば便利だ。

写真を撮った時は曇り空でしたが、今 午後8時 外は白くなりました、雪降り始めてます。

U君は年末年始を無事に過ごして帰京、また3月に来るんだそうです。去年は大物でたけど さて今年は??

2月にPOPSPARTYやります、しばらくそっちの練習等で忙しくなりそうです、申告もあるしね。近じかそれの告知もします、よろしく!!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2009/01/10/4052171/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。