Pops Party無事終了2009/02/23 19:03

西山氏と
20日の欠航でバタバタしましたが、なんとか21日お昼のフェリーがでたのでゲストさんや東京大阪からのファンの人達も パーティーには間に合いました。

西山氏は私の忠告を聞いて、シッカリ横になってきたので船酔いはなし..いや いつ出ていつ着いたのかもよく分からなかったくらい。

伊丹谷君 ちょっと甘くみたのかな?そのへんぶらついていたそう、そりゃまずいね。到着時にお腹の中にはなにもなかったみたいです。

キャラなのか疲れたせいか 伊丹谷君はとても物静かですね。本番は大丈夫かな と思ってましたが、そでからステージにでると豹変します。やっぱりプロってこういう風になるのか。

3ステージで各12曲くらいあるのに、ほとんどリハなしです、前日入る予定だったんで。
お二人とも普段はこんなにイッパイはやらないだろうね、特にギターはそれぞれにソロがあって しかも同じキーもあって アドリブのネタが尽きてしまうもんです。

自分が日頃やってる曲なら構築しておけるけど、飛び入りではけっこう気を使うものです。でもさすがはプロ なかでも腕のいい西山氏なので甘えてほとんどやっていただきました お疲れ様でした。西山ファンには貴重な経験だったのでは?レアな曲もあったでしょう?

伊丹谷君も きっと船酔いもあって(いや寒いのもね)力がでにくいはずなのに元気イッパイ、声にパワーもあってみんなを盛り上げてくれました。今までのPOPS PARTYのなかで一番盛り上がったね、みんなサイコーって言ってました。

さて次回はどうしましょう? 同じかそれ以上じゃないとみんな納得しないんじゃないかな?でもこの時代 何でも右肩上がりって難しいんじゃない??