Pops Party 20092009/02/25 19:51

Pops Party 2009
今回もビデオを撮っていたんですが、PAブースの上に乗せておいただけだったので....人垣でバンドはなにも写っていませんでした。

それだけ伊丹谷君の乗せ方も上手なんですね、ひたすらステージ前に人が集まってしまい映像はあきらめました。普段われわれがやっていると、ここまではないな。

大阪 東京からの西山ファンのみなさん、あんなに近くで観れてよかったでしょう? わざわざ佐渡まで行って良かった とメールもいただきました。当方もうれしいですね、小さいけどこれだって活性化ですよね?

ゲストやファンの方たちが地元に帰って”佐渡サイコー”って言ってくれたら関わったスタッフ(ただのおっさんとおばさんですけど)のみなさんもうれしいんです、また観光も方もよろしくね!

集合写真、西山氏”あれ 私服に着替えちゃったんですけど” まーいいじゃないですか、とパチリ!!